2013年

8月

07日

再開の理由

この占庵を開いたのが5年前

そして 3年ほどお休みしていました

 

占いは お悩みを聞くことが多いです

 

そのお悩みを聞くことが とても大変になってしまったんですね

私の心が、お悩みを受け止める強さがなかった時期だったんです

 

先日、元職場の方たちとの飲み会の席で

女性ふたりが占いの話で盛り上がっていました

 

タロット占いのお話だったので、よく知らない私は話に入っていけなくて

ただ聞いているだけだったんですが

「藤上さんは占いは興味ないの?」と聞かれて

四柱推命と姓名判断と風水なら出来る と答えました

そして 3年前まで活動していたが、今は休んでいること

お悩みを聞くのが大変になってしまったことを話すと

 

ひとりの女性が過去の話をしてくれました

結婚してまもなくご主人が働かなくなり、苦労した事

離婚を心に決めたが、子供を父親がいない子にしてしまっていいのか悩んだと

 

その時、ある占い師のところに行って占ってもらって、

話を聞いてもらえただけでも救われた

占いの結果は離婚したほうがいいと出て、自分の決心を後押ししてもらえた と

 

その言葉を聞いて、今まで拝見した方からのお礼の言葉を思い出しました

 

そうだ、生きにくくなってしまってる方、迷っている方のお手伝いがしたくて

占庵をはじめたんだったなぁ

 

初心を思い出し、再度この占庵を再開する事にしました

 

ブランクはありますが、誠心誠意、きっちりと鑑定させていただきたいと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 
Airランキング
ランキングに参加しています


>>前のページへ
0 コメント

2013年

8月

03日

満月

先月のスーパームーン ご覧になりましたか?

 

あまりに明るく美しいお月さまだったんで

クレーターまで写すことが出来るカメラを買ってしまいました

それで先日撮影した満月の画像です

 

の波動は、心や体の要らないものを落としてくれる浄化パワーがあると言われています

 

満月に向かって手を広げて ゆっくりとお腹で深呼吸をすると

ゆったりと満ち足りた気持ちになれます

 

荒々しい感情や猛々しい感情も吸い取ってくれると聞いた事があります

 

次の満月は8月21日

夜空の丸いお月さまに手を広げてみてください

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
0 コメント

2013年

8月

03日

リニューアル

しばらくの間活動を停止していました占庵を再開致しました

 

この機会にホームページもリニューアル致しました

 

改めて、生き辛いと感じていらっしゃる方のお手伝いが出来ればと存じます 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
0 コメント
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村

Airランキング
ランキングに参加しています

【最新のブログ記事】 

2013年8月7日再開の理由
2013年8月3日満月
リニューアル